『仮面ライダーBLACK SUN』
本日クランクアップ!
配信時期は2022年秋に決定!
仮面ライダーBLACK SUN、
仮面ライダー
SHADOWMOON、
ロードセクターのビジュアルが
初解禁!
白石和彌監督からの
クランクアップコメントも到着!

仮面ライダーBLACK SUN、仮面ライダーSHADOWMOONのビジュアルを初解禁!

 『仮⾯ライダーBLACK SUN』の撮影が本日クランクアップを迎えました。今回は本作の配信時期が2022年秋になったことをお知らせするとともに、本作に登場する2⼈の仮⾯ライダー、仮⾯ライダーBLACK SUN と仮⾯ライダーSHADOWMOON 、さらにロードセクターのビジュアルを初公開いたします。

仮面ライダーBLACK SUN、仮面ライダーSHADOWMOON、ロードセクターのビジュアルを初解禁!

 この度、西島秀俊氏演じる南光太郎が変身した姿、仮面ライダーBLACK SUN、さらにその親友であり、宿命のライバルで、中村倫也氏演じる秋月信彦が変身した姿、仮面ライダーSHADOWMOONのビジュアルを初解禁いたします。2021年11月に初めて解禁された仮面ライダーBLACK SUNのティザービジュアルでは、そのスタイリッシュな佇まいが話題になりました。今回は、仮面ライダーBLACK SUNのみならず、初のお披露目となる仮面ライダーSHADOWMOONの全貌を初解禁いたします。2人の仮面ライダーともに⽣物的なデザインや、頭部の複眼など細部にまで拘り抜いた造形が特徴的な一方で、印象の異なるビジュアルが持つ意味にもご注目ください。さらに、劇中に登場する2台目のバイク、ロードセクターも合わせて初解禁いたします。こちらは先行して公開しているバトルホッパーとは全く異なるデザインとなっております。2⼈の仮面ライダーならびに2台のバイクが実際に躍動する姿に是非ご期待ください。

仮面ライダーBLACK SUN、仮面ライダーSHADOWMOONビジュアル

白石和彌監督からのクランクアップコメント

 燃え尽きました。真っ白な灰ですね。撮影スタッフもキャストの方々も、みんなが一生懸命頑張ってくれたので今はただ感謝しかないのと、本当に面白い作品に仕上がっているので早く皆さんに見てもらいたいというのが今の率直な感想です。これで撮影は終わりましたが、これからは仕上げの作業に移るので、気持ちを新たに、最高な作品を作れるように全力を尽くします。皆さん是非楽しみにお待ちください!